2月22日22時22分

以前にもエンジェルナンバーについては書いたことがあったけれど、今回はにゃんにゃんの日で2が並ぶ日。朝からちょっとわくわく。こんなことでわくわくできるわたしはしあわせモノです。 

 

朝は4:43に目覚ましをかけて、4:44を確認するのが日課となっている。ホントは目覚ましに頼らずにゾロ目に出逢えるのがいいんだろうな。

 

こんな話題を久しぶりにFBに載せたら、2のゾロ目のニュースより、エンジェル鈴ちゃんの写真の方が反響が大きかった。笑 

 

ばあばとしてはそれも良し。

 

それにしてもわたしの携帯の中にはゾロ目のスクリーンショットが一体何枚保存されているんでしょう?

 

ほんとは、たまたまみたら・・・「あっ!ゾロ目だったぁ~」がいいんだろうけれど、私の場合、撮るために意識しているのでエンジェルナンバーのメッセージを受け取る資格があるかどうかは甚だ疑問。

 

ちなみに2222のメッセージは

 

エンジェルナンバー【2222】をよく見かける場合、深い愛情を分かち合えるツインレイとの出会いが近い暗示です。 これまでに味わったことのない強烈な感情が抱いた相手こそ、あなたのツインレイで間違いありません。 天使によって自然と導かれていくので、心の準備をしておくと良いでしょう。

 

だそう。

 

次は11月11日の11時11分 狙いで。笑